かなりつよい。

日記です。


今日、とても天気がよかった。空気を吸ったらとても気持ちがよくて、春みたいな気分になった。橋から見えた川の景色がきれい過ぎて、誰かが死んじゃったんじゃないかと思うくらい。夜には冬に戻った。まだ春じゃなかった。死んじゃダメだ、私も誰かさんも。

昨日は、星がとてもきれいだった。ぼうっと少しの間つったって見ていたけれど、オリオン座しか分からなかった。いつもそうだ。その度いつも、星座覚えよう!って思うのに。大好きなモノやヒトのことってホントはあんまり知らなかったりする。それって少しだけ、さみしい。

考えすぎても、言い過ぎないようにしたい。
言い過ぎるより、一緒の空見てたほうがわかる。