かなりつよい。

日記です。

ぎゃぅ


なんだか、さいきん体力がない。。すぐ疲れて頭がぱやぱやしてしまう。ぎゃう。。

今日は久しぶりに雪が降った。ゆっくりと止めどなく、しんしんと降りつづける夜の雪がとてもきれいで嬉しかった。写真ていうか、動画を撮ろうと思ったけど、恥ずかしくてやめちゃった。 

あ、12月12にち、とても楽しかったですバンド。よかった。呼んでくださった黒田さんとてもステキだった。いつもの場所じゃないとこで、はじめましての人たちと、バラバラのジャンルの人たちとのライブで、だからこその面白さがありました。バンドにとって、わたしにとって1日1日増える。もうバンド辞めるなんて言わないぞって思った。いつかは辞めちゃうんだけどきっと。でもまだ、はじめたばかりだもんな、頑張るぞと思いました。

あ、なんだかよくわからないけど、Tumblrというものをはじめてみた。まだぜんぜんよくわかってないけど、ブログよりは気軽で、でもツイッターよりは気軽じゃなくて、ブログの苦しさとツイッターの気持ち悪さのようなものを感じずに、スラスラと気持ちが消化できる気がする。うーん、よくわからないけど。

あっあしたは、がっこーでクリスマスコンサートという名のライブあるヨ✨🎄✨ふくろうずのコピーするアル💮下手くそでも頑張るのだ。お時間ある方はぜひっ!あるッ!ぎゃうッ


f:id:misakotsu:20151217232402j:image

f:id:misakotsu:20151217231859j:image