かなりつよい。

日記です。

天使とあくま

 「愛されないから愛せないというのなら

愛せなくても愛されてみろよ」 と あの子が 言いました。

 

ぼくは時々わからなくなります

あの子は どこまでも遠くへ 飛んでゆきました

分からないの中にずっと居たのです

 

ゼロと百 善と悪 天使と悪魔 それしかないのなら

悲しみの深さを知ることは 悲しいことじゃない

キミは 天使? あくま?

きれいな花を抱えた 天使とあくま 

それだけだよ

 

 「愛されなくても愛せなくても アイしていたいな

忘れられなくても 忘れてしまっても ずっと」

 

ぼくは時々わからなくなります

1+1がいちばんうつくしいから ずっと

わからないの中に一緒に居たいのです

 

ゼロと百 善と悪 天使と悪魔 それしかないから

悲しみの深さを知ったキミ 寂しいひとなんかじゃないよ

キミは 天使? あくま?

きれいな花を抱えた 天使とあくま 

それだけだよ

 

キミは天使 キミはあくま

ぼくは天使 ぼくはあくま

うつくしい花をたくさん抱えて 天使とあくま

二人ぼっち わからないの中で すやすやねむりたい 

ぼくたちは天使とあくま

それだけだよ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

明日から4日間旅行みたいなことするらしいのに部屋は散らかり放題、準備はゼロであります(笑)準備をする気もゼロであります(笑)きれいなものや景色を見ることが出来たらいいなと思ってます。4日間ってけっこー長いですよね?!ふあんだぁ。ふぁん。ふあんんンん。_。まあ、日本というか北海道なのでいざとなってもだいじょうぶだけど。これはうたじゃないです。詩ってむずかしい。もっともっと長く書いて説明したくなってしまう(笑)仮だけど一応更新しました今から準備などがががががんばります。みなさん今日もげんきのピースして元気に過ごそ~。(超久しぶり)✌

 

ケータイで見たら変な行間になっちゃってる、、直らない。。読みづらいくてスミマセン。ぺこリ