かなりつよい。

日記です。

ぷぷぷ

おはようます。

昨日、久しぶりに雨でした。ちょっとした用事だけだったのに、やっぱり傘なくしました。(泣)部屋が散らかりすぎていたので昨日は、部屋を片付けた。見た目だけだけど。集中すれば案外すぐ終わるんだなあ、一時間半くらいで終わった。がんばったからはま寿司行った。久しぶりに家族一緒でゴハンを食べた気がする。お寿司よりかもそばが美味しかった。お寿司も美味しかったけど。あ、そういえばウォークマンをなくして1ヶ月以上経った。このまま学校がはじまったら大変だッ!と思って携帯にはじめて音楽を入れてみた。早く見つけたい。あ、そうそう前の日曜日から水曜日まで4日間、色んなところへ行ってきた。自然いっぱいでお腹いっぱいなった。やっぱり田舎というかそういうところで暮らしたいなと思った。暮らしたら暮らしたで不便とかを感じるのかもしれないけどサ。4日間とってもいい体験になった。実感するにはじっさいに見たり聴いたり感じたりするしかないな、と思いました。頭のなかだけじゃ、ぜんぜんだなぁ、と。海怖かった。
 
日記らしい日記書いたナ。あまり考えずにサラサラ書くのも大事だなと思った。
 
 

f:id:misakotsu:20150919093707j:plain

f:id:misakotsu:20150919095119j:image

f:id:misakotsu:20150919095249j:image

f:id:misakotsu:20150919095306j:image

f:id:misakotsu:20150919093351j:plain

f:id:misakotsu:20150919093539j:plain

f:id:misakotsu:20150919094116j:image

f:id:misakotsu:20150919094157j:image

f:id:misakotsu:20150919094223j:image

f:id:misakotsu:20150919094247j:image

f:id:misakotsu:20150919094358j:image

f:id:misakotsu:20150919094418j:image

f:id:misakotsu:20150919094501j:image

f:id:misakotsu:20150919094518j:image

まだまだあるけどこのへんで👻🌈