かなりつよい。

日記です。

明るく


明るく居たい。!
ツラくても、死にたくても、ねむたくても、復讐しか出来なくなっても、明るく居たいとおもう。明るく居るたい。そうすれば、少しずつぜんぶが良くなっていって、しあわせになれる気がするのだ。死にたくたっていいよ、人はいつか死ぬから、死ねなくても死にたくても大丈夫。でも、去年亡くなったあの子を思い出すと、死にたいなんてゼッッッタイに言わないよな、うん言えない。でもそんなコト勝手に言ってたら怒ってるかなあ?もしそうだったらごめん。私もあなたを救えなかった冷たい人間のひとりだ。本当にそうだ。あの頃、じぶんのことで一杯で優しく居られなかったとおもう。亡くなったって聞いた時、訳わかんなくてわんわん泣いたの。超意味わかんなかった。生きてる意味とか、そんなんわかんないし無くたって生きてていいよね、みさも頑張る!

ぴょん!!