かなりつよい。

日記です。

うた2

ことばなんて要らないボクには必要ない
ことばは神様がくれた優しすぎる武器
ことばなんか在りもしない国に暮らしてみたい
ことばんて要らないボクには必要ない

明日の天気はどうだっていい
月はまんまるだ

知らない国のことばで歌ってあげる
キミの知らないことばで歌ってあげる
知らない国のことばを歌ってあげる
キミの知らないことばを歌ってあげる


ことばなんて要らないボクには必要ない
ことばは残酷に虹色に光る
ことばなんか在りもしない遠くの国へ行こう
ことばなんて要らないボクらには必要ない

偶然だけど偶然じゃないんだ
月は笑う

知らない国のことばで歌ってあげる
キミの知らないこどばで歌ってあげる
知らない国のことばを歌ってあげる
キミも知らないことばで ね、歌ってよ

知らないキミのことばを歌ってみたい
キミの見てる世界を歩いてみたい
知らない国のどこかで歌ってあげる
キミも知らないどこかで歌っててよ

知らない国のことばで歌ってみたい
キミの知らないことばを歌ってみたい
知らない国のことばを歌ってみたい
キミも知らないことばで ね、歌ってよ