かなりつよい。

日記です。

みんな敵になっても


傷付かないようにじぶん守って、小さなことでどんどん人から避けて生きているのは知ってる。それが良くないことだなんてそんなの自分がいちばん分かっています。でもそれでもいいじゃん。わたくし心のなかがずっとあの時のおこちゃまのままなのです。ホントの歳よりすごくお子さまなのです。バカだからそのことに気づいたのも最近だけど。それはすごく恥ずかしいことだと思っていたし、今もそう思ってるけど、簡単には大人になれないのです。大人になったおこちゃま様、余裕がないのです。だから、もうわたしはカッコいい人達のようにはなれないけど、それでいいのよって思うのです。開き直るって悪いことかなあ?つよいと思うけど。素直になるが苦しい時、つよい。優しい。素晴らしい!とおもいます。