かなりつよい。

日記です。

かもかも川

f:id:misakotsu:20180703000318j:image

f:id:misakotsu:20180703000331j:imagef:id:misakotsu:20180703000335j:image

f:id:misakotsu:20180703000011j:image

f:id:misakotsu:20180703000326j:image

ずっと書いてるものが、なかなかまとまらずもやもやな最近。なんとなく最近撮った写真を載せとく。豊水食堂へ行くといつも、よしもとばななの小説の中に出てきそうな場所だな と思って不思議な気持ちになる。来ているお客さんたちや、ごはんを作ってくれるお母さんがみんな、小説の中の人物のように思えて、時間が止まっているような感覚になる。そんな感覚のなかで、ごはんを食べていると、自分も小説の中のひとりなのではないかと少しだけ思えてくる。帰り道、現実とファンタジーが混ざったみたいな風のなかを歩いて、ちょこっと優しい気持ちになる。

なんだか厨二病ちっくな文章だ!(笑)いや、ほんとに厨二病なのかもしれない。。😢恥