かなりつよい。

日記です。

ずっと前に録画していた映画をなんとなく見た。恋だった。陽だまりの彼女。本屋さんで「女の子が彼氏に読んでもらいたい小説No.1」ってポップが貼られてたから、どんな話なのだろうって気持ちで気になっていた。ふつうの恋愛映画だと思ってたけど、始まる前に広告で「ファンタジー」ってナレーションが聞こえて、「えっファンタジーなんだあ」と思いながら見てたからか、それほど驚かなかったし、結構入り込めた。たくさん泣いた。ハッピーエンドというかハッピーエンドレスな終わり方でほほえんじゃう終わり方だった。あったかい気持ちで。ふぁんたじー いいな。見てよかったあ〜。恋。こい。無邪気な人ってかわいいよなあ。昨日、めちゃめちゃ現実的なことをたくさん書いてた途中でパソコンが再起動しちゃってぜんぶ消えちゃったんだけど、まあいっか!って感じです。まあ、どーでもよくはないのだけれど。はあ〜こわいこわい。明日からがんばるう

 

f:id:misakotsu:20161106203649j:image

楽しみにしてたの届いたっうれしい!