かなりつよい。

日記です。

素直に


単純に、素直に、純粋に、ものごとを、考えることが出来ていますか。?

簡単そうであんまり出来ていない気がします。
私は出来るだけいつでも、単純に、素直に、純粋に、居たいです。
食べものを食べて「おいしい!」ってつい声に出して言っちゃうみたいな。

そんな感じで話したり、聞いたり、聴いたり、見たり、読んだり、書いたり、描いたり、歩いたり、感じたりして、受け止めていたい です。

でもだから、たくさん傷つけられちゃう訳で、でもそんなのこっちの勝手な訳で、もうやめちゃおっかなっなんて何度思っても、また少し寝たら、信じる方を選んで歩き出しちゃう訳で。

もう恨んでないよ、怒ってないよ、そんなのどーでもいいよっ。今日からみんな許すよ。優しいとかそういうのじゃないけど、バカだねって言ってくれたらそれがいちばん私にとってはいいのかもしれないネ。そしたら、もう今日からゴハン食べますよ!!(笑)

最近色々と分かってきた。どんどんどんどんつながってきてて、ぜんぶ分かった時には、バンドも辞めちゃうかもしれない。もし素直すぎて困っちゃってる人が居たら、そのまま生きてねって思う。素直じゃないことはエライことなんかじゃない。素直はステキだ。

まとまりなかった、スミマセン。
おはよございました⛅
残りの8月楽しもーね