かなりつよい。

日記です。

おは🍥おん


昨日、とてもとても悲しいニュースが流れた。ぽわぽわP(椎名もた)さんが亡くなったそうです。信じられなかったけど、本当のことみたいです。

説明できないこの気持ちは、どうにも出来ない。私にはなんにも出来ない。ただ悲しいだけなんだ。それだけ。初めて、会ったこともない人が亡くなってこんな気持ちになりました。

外に出なくては、と思って今日は髪を切りにいきます。昨日はヘラヘラしてる人間にすごくムカついた。あんたの生きるってなんだよって思った。私もたくさんヘラヘラ笑った。ヘラヘラしてる人間は信用できない。私も少しの間ヘラヘラしてたい。



たくさん聴いた曲と、新曲と、アルバム「生きる」の動画貼る。
🔵【初音ミク】ストロボライト【ぽわぽわP】ChineseSub: http://youtu.be/QIBQetsAwtw
🔵【初音ミク】おやすみの中のおやすみ【ぽわぽわP】: http://youtu.be/6-KuWc-Xn5E
🔵「普通に歳をとるコトすら」椎名もた feat 初音ミク: http://youtu.be/_FcBisVin4o
🔵「赤ペンおねがいします」feat.初音ミク: http://youtu.be/fFTbwfWQAeI
🔵【クロスフェード】生きる / 椎名もた(ぽわぽわP): http://youtu.be/GCseTkMgLLU
f:id:misakotsu:20150728103239j:image